地球市民インスタフォトコンテスト2020 受賞作結果発表

一般社団法人ECOでは、地球や地球環境への意識啓発のために自然をテーマとしたフォトコンテストを行っております。

 

4回目となるコンテストへの応募作品を7月1日から8月31日まで募集したところ、2,327名の方が参加してくださり、12,300点の応募がありました。

 

 

今回のテーマは「地球を感じる身近な自然」ということでしたので、優秀賞には身近な自然である、「植物」「動物」「人」の3つからそれぞれ1枚ずつ選ばせていただきました。

審査の際には、撮影技術や撮影場所も注目しましたが、何よりも「見ている人にも地球や自然を感じて頂ける」かどかを重視いたしました。

 

 

ありがたいことに、どれも本当に素晴らしい写真ばかりで、審査に大幅な時間がかかってしまいました。

季節賞に関しては、当法人の活動を支援してくださっているサポート店の皆様に厳選していただきました。

 

 

結果発表は、こちらのページ→→https://earthcitizen.jp/insta_photo2020/

 

 

写真を通して、思い出や美しい景色が気軽に記録できる時代になりましたが、

是非記録だけでなく実際の自然も残していけるように、

今後とも地球市民活動へのご支援、ご参加、よろしくお願いいたします!

 

 

Follow me!