よりグローバルになった「Get Brightチャレンジ」

よりグローバルになった「Get Brightチャレンジ」
持続可能な地球のために今できること

「Get Brightチャレンジ」のライブ動画配信が2カ国語になりました。

日によっては、日本語と英語でお届けしています。

 

また、日本語、英語、スペイン語、イタリア語、中国語などで告知動画を発信し、4月29日のライブには世界中から多くの方にご参加いただきました。Get Brightチャレンジに参加していただいた皆さまの地球への想いを集めて明るいエネルギー場を形成していきたいというのがECOの願いです。

 

最近、新型コロナウイルスの感染拡大によって、「ストレス」「憂鬱感」「疲れ」といったネガティブな感覚を抱きやすくなっている人も多いでしょう。

こんなときこそ、私たちが広げたいのは、笑顔です。笑顔は人から人へと、うつっていきます。そして、大勢の人が笑顔を見せれば、笑顔の輝きはどんどん増してゆき、拡散していきます。

「Get Bright」は笑顔で笑顔を呼び、その連鎖で世界中を明るくします。

 

地球のために一緒に瞑想し、一緒に楽しく体を動かしましょう。

自分自身をケアすることが、周りの人や地球をケアすることにもつながります。物理的に同じ場所にいなくても、YouTubeライブで世界同時瞑想をしたり、TikTokなどのSNSでGet Brightを無限に広げることができます。

 

他にも、新しいチャレンジをつくったり、瞑想の基本をおさらいしたり、外出自粛生活におすすめの本の紹介やスーパーエイジャーの話など、多様なライブを配信しています。

また、視聴者の皆様から送っていただいた写真や動画で1本の動画をつくって紹介したりもしています。これまでにも瞑想や地球市民をテーマとした動画をライブ中に披露しました。

私たちECOが考える地球市民とは、地球を心から愛し、いつも地球を中心に考えたり行動したりできる人。自分にとっていいことがみんなにも地球にもいいことで、みんなや地球にいいことが自分にとってもいいことだと思える人です。

 

Get Brightチャレンジは、視聴者の皆さんとつくっていく地球市民ムーブメントです。

あなたもぜひご参加ください。

 

ライブを視聴する
https://www.youtube.com/channel/UCannSihhtHu1XBRhi6vNM1w
(ライブ実施日時はホーム画面に表示しています)

 

 

 

 

ライブで紹介しているGet Bright体操はこちらでチェック
https://is.gd/J3Xn5Z

Follow me!