11.15「地球の日」活動報告

2017年11月16日 eco-admin1 0 Comments

<福岡>

公園でクリーンアップをしました。その帰りにデパートで知り合いの方に会い、

地球市民の話をすると喜んでくださり、HPから賛助もしてくださる話もしてくれました。

いつも公園を掃除してくださってるご近所さんやお知り合いの方ともより親しくなれて、

地球市民が広がり良かったです。ありがとうございます。

<広島>
毎月クリーンアップをしてくださっている山田さん。

「今日も拾い甲斐がありました!」と言われていました。広島の地球市民スターです!!

 

<名古屋>
娘と一緒に自宅周辺道路と公園のクリーンアップしました。

<神戸>
姫路駅周辺でクリーンアップしました。
駅周辺は、タバコの吸殻と爪楊枝が多く落ちていました。
駅周辺が綺麗になって気持ちも爽やかになりました。ありがとうございます。

<奈良>
〜 元伊勢巡り〜で、ゴミ拾いをし、神社を巡り、
天孫地孫の話を聞きながら瞑想をしました。

<長野>
イルチブレインヨガ松本スタジオのチーフトレーナーが気功を教えて下さり、

皆で気エネルギーを感じ心も体もスッキリした後、スタジオから松本駅までクリーンアップをしました。

<岡山>

恒例の石山公園で体操して落ち葉拾いしました。三人でワイワイ楽しくしていると

RSKの元アナウンサー滝沢さんから激励のお言葉頂き 地球市民になって頂きました。

その後岡山城周辺紅葉みながら 栃木県、宝塚、福山、高松、韓国、カナダ、中国、ベトナムの方々が

地球市民になっていただきました。

Follow me!