6.26-27 地球市民活動報告

2016年6月29日 eco-admin1 0 Comments

●大阪

26日(日)JR川西池田駅付近で地球市民署名活動を行いました。

小学生や中学生の方にも賛同していただきました。

若い人にも地球の大切を伝えることができてうれしかったです。

●東京

26日(日)は上野公園で署名活動を行い、20名の方に賛同していただきました。タイの若者に出会いへそヒーリングも伝えることができました。いろんな国の方ともふれあい心が豊かになる時間になりました。ありがとうございました!

●名古屋

25日(土)栄のテレビ塔付近で地球市民活動を行いました。お1人環境関係の勉強をしている大学生の方にお会いして一緒に参加したいと活動に興味を持って下さいました。そんな出会いもあり7名の方に賛同していただきました。ありがとうございます。

●岡山

26日(日)岡山西支援学校PTA活動『脳体操ヨガ』講座を行いました。体操、瞑想、へそヒーリングやへそダンスもしました。ご参加して頂いた方に地球市民活動の説明もして20名の方に賛同していただきました。

夕方には石山公園で署名活動を行いました。インドネシアの青年4人にも賛同して頂き、10名の地球市民が誕生しました。We are EARTH CITIZEN!!