6.11-12 地球市民活動報告「へそヒーリングで地球市民活動」

2016年6月15日 eco-admin1 0 Comments

地球市民活動の報告が全国のサポーターから届きました!

●岡山

岡山市立上南公民館で『心と体と脳のヨガ〜親子でストレッチ&コミュニケーション』というイベントを行い、大人9名、子ども14名に参加していただきました。そのイベントの中で、まずは親が幸せになる事、笑う、ほめる、ありがとうの実践する地球市民活動を伝えると親子合わせて24名の方に地球市民になっていただきました!ありがとうございました。

●横浜

山下公園で地球市民署名活動を行いました。自然治癒力回復体操の「へそヒーリング」を男性に5分したところ、お腹が柔らかくなってへこんだと喜んでいただき、募金として1000円をいただきました。「へそヒーリング」を伝えながら25名の方に地球市民になっていただきました!ありがとうございました。

●九州

小倉市の街のクリーンアップ活動をしました。以前体操をした公園で陸上の練習をしていた高校生が自然治癒力回復体操の「丹田たたき」をしているのを見ていた言ってくださり、4名の地球市民が誕生しました!ありがとうございます!

●東京

ベトナムフェスティバルのイベントに地球市民署名活動を行いました。209名の方に賛同していただきました!ありがとうございます!

●大阪

長居公園で地球市民署名活動を行いました。「木を植える運動」に5名の方に賛同していただきました。ありがとうございます!

●広島

平和公園で地球市民署名活動を行いました。2名の中国の留学生の方に賛同していただきました。ありがとうございます!

●奈良

地球を明るくするミニアルバム『地球サンバ』CD(3曲入り1000円・収益は100%一般社団法人地球市民学校に寄付)を土日にイベントを行い、6名の方に買っていただきました。自然治癒力回復体操の「皿まわし」や「へそヒーリング」も伝えることができて良かったです。ありがとうございます!

Follow me!