ご質問、ご相談、ご連絡などお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせが完了しますと、受信確認メールを自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。
◆ 特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合
→ earthcitizen.jp ドメインからのメール受信を「許可」にしていただき 再度こちらのフォームよりお問い合わせください。
◆ ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
→メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。
◆ 「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合
→迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。
担当者よりご登録のメールアドレスへ改めてご返信差し上げます。今しばらくお待ちください。
※お寄せいただいた個人情報は厳重に取り扱い、プライバシー保護に努めます。