8.30-31 地球市民活動報告:「これは何に見えますか?」

2016年8月2日 eco-admin1 0 Comments

◆神戸

先週に続いて「青空ヨガ」を開催し約10名の方にへそヒーリングを

伝えました。地球市民にお1人の方になっていただき感謝です。

「また参加したい!」と言っていただき8月後半にも開催しようと

仲間と計画しました!ぜひその時はお越しください!

◆神戸

いい天気の中、楽しく姫路城で地球市民署名活動をしました。

へそヒーリングも伝えながら19名の方に地球市民になっていただきました!

ありがとうございます!!

◆大阪

サマーフェスタに参加しました。へそヒーリングも20人以上に体験していただき

地球市民には19名の方になっていただき、募金も1000円いただきました!

◆大阪

ハッピーファミリーフェスタに参加しました。

オーラ撮影をしながら地球市民活動をお伝えして8名の方に

署名していただきました。ありがとうございました!

 

◆名古屋

大須商店街で「へそヒーリング」を伝えに周りました。

商店街の人にヒーリングライフを渡してへそヒーリングをしてもらいました。

その中で2名の方に地球市民になっていただきました。

ありがとうございます!

 

◆名古屋

鶴舞公園でへそヒーリングを伝えに地球市民活動を行いました。

そこで地球市民が2名誕生しました。

最近公園に来る人がたくさん増えてゴミが増えていることで

自主的にクリーン活動をしている方達と出会いました。

まさしく地球人意識をもった方だとうれしくなりました。

みんながこのような意識になれば公園もきれいになるのになと思いました。