毎月21日は『地球瞑想の日』

「地球瞑想の日」

人間、自然、生き物・・・全ての生命は繋がっていて、私達は生かされています。
何一つとして欠けてはいけないのです。
でも、私たちは、そのことを忘れて、自然を壊し、大気を汚染し、地球を痛め続けています。
21日は、この地球に生きる全ての生命、母なる地球への祈りを捧げたいと思います。
「思い」の力は、大きなエネルギーになります。
皆さんとご一緒に、地球の為に、次の言葉を捧げたいと思います。

“母なる地球よ、傷つけてしまってごめんなさい…”
“母なる地球よ、傷つけてしまって許してください…”
“母なる地球よ、ありがとうございます…”
“母なる地球よ、大好きです…”

しばらく続けていると、地球が明るく輝くイメージが広がりませんか?
毎月21日、地球を想い、感じてみてください。
地球市民学校-facebook-
https://www.facebook.com/earthcitizen.jp?fref=ts

 

Comments are closed.