6月4日(土)地球市民活動報告「イベント参加&支部での地球市民大会開催」

週末行われた地球市民活動の報告が全国の支部のサポーターから届きました!

 

●滋賀

6月4日(土)第15回大津100円商店街というイベントに参加しました。

手のもみほぐしをしたりソーラーボディメソッドの皿まわしを伝えたりしました。

地球市民サポーターには18名の方になっていただきました。

嬉しかったことは以前サポーターになって下さった方が今回も楽しみにして

来て下さったことです。喜んでいただけてよかったです。

ありがとうございました。

 

taikai

 

●東京

6月4日(土)関東支部で「地球市民大会」を行いました。

出し物やゲームで楽しんだり、健康になるヒーリングを学んだり

地球市民運動を盛り上げていこうと結束が固まった日になりました!

たくさんの方にこれからも健康と幸せを伝えていきます!

ありがとうございます。

 

Comments are closed.