へそヒーリング&熊本復興支援プロジェクトを行いました!

yeco02

 

YECO(地球市民連合)JAPAN所属の地球市民サポーター2人がへそからはじまる健康法「へそヒーリング」を大阪の街中で20人の方に伝え、ベンジャミン人間性英才学校とベンジャミンギャップイヤ―で行っている熊本復興支援プロジェクトの募金も募り、4329円集まりました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の皆さんの感想は「友達がしているのSNSで見た」「柔軟やスポーツの前にしたらよさそう」「お腹が温まった」などの感想をいただきました。

個人的に一番うれしかったのはへそヒーリングに使うヒーリングライフを出したとき、「これなんか見たことある!」と言われたのがうれしかったです。SNSを見てくれていたみたいです。

また今日立命館大学のボランティアサークルの人がすごくYECOの活動に関心を持ってくださったので、今度会って地球市民学校のことも伝えて、署名やサポート店のようなのができたらと思っています。

へそヒーリングと地球市民活動がみんなが知っている有名なものにします!

 

Comments are closed.