体からエネルギーを感じる☆彡

こんにちは

「チェンジ、変化のための記事を紹介します!
健康になること、心が軽くなること、思考が楽になること・・・。
まずエネルギーを変え、身体も心も人生も、思い通りにチェンジ!」

いつもご覧いただき、ありがとうございます

自分の中のエネルギーをよく変えるってどうすれば。。と
チェンジを望んでいる方は多いと思います。
その思いがあれば、考えていても仕方ないので、

「ただやる!」

と行動することが大事です!!

行動するというのは、体を使うことです。
一番目に見えてわかるのが「体」ですからね♫

先ほど、前回の記事にもあげました
「つま先たたき」を5分間以上、一生懸命しました。
股関節のつまりがどんどん足の裏「湧泉」のツボから
流れていく感じがわかりました。

終わったあとは、足がスッキリしました!

あと、体が冷たかったのですが、
体が熱くなって、体温が上がりました

この状態で、エネルギーが変わった!
って言えますよね♫

ぜひ、体からエネルギーが変わったのを感じてみて下さい。

つま先たたきHP
http://tsumasakitataki.com/

BE_ToeTapping[1]

 

 

Comments are closed.