The Nine Steps of Enlightenment―悟りの9つのステップ―Ver3.

こんにちは

今回は、前回の続きの
悟りの9つのステップの3つをお伝えします

5) 神聖な意識…

現在、あなたの魂は、その全盛期です。

あなたには、奇跡的に見えることができる

変わった能力があるかもしれません。

人々は驚いて、あなたに引きつけられます。

あなたがしようとすることに従い、あなたは従動部を開発するかもしれません。

このステップで、あなたは名声または他の具体的な報酬に対する

欲求によって堕落しないように注意しなければなりません。

6)非思案の意識…

あなたの特殊技能は隠されます。そして、あなたの考えは消えます。

あなたはあなた自身のメリットを忘れて、配属から離れます。

神聖な認識と非思案認識であまり、あなたは、

それらのステップに達したと理解しません。

あなたの魂は現段階で仕上げられます。

そして、腐敗はこの点で可能でありません。

現在、あなたは、魂のための知識とその発端に戻る能力を備えています。

あなたは、完全な無の場所に残ります。

このステップで、あなたは、発端に戻るか、

他を助けるために体にとどまるかどうかについて決める必要があります。

7) すばらしい意識…

あなたの魂は、このステップで成熟に成長します。

これは、最も本当の感覚の悟りです。

あなただけの真理を世界に目覚めさせることができます。

この段階で人々が聖人と呼ばれます。

あなたは魂を救う使命を受け入れる。

あなたが他の人の魂を見ることができ、

彼らは悟りのプロセスを開始する準備ができているかどうか。

あなたは無効と常に宇宙の意識している。

素晴らしい思いやりは常にあなたの中に表現されます。

次回へ続く!!

 

元記事 http://www.changeyourenergy.com/

 

 

Comments are closed.