『CHANGE Ⅱ』 ~バーバラ・マークス・ハバード

     2014070501

映画『CHANGE』の続編、
製作中のスタッフによる進行形のエピソード第4回目です。これまでの記事はこちら
今回は意識の進化を人々に伝えてきた先駆者の一人、
バーバラ・マークス・ハバード、です。

Change の提唱者、一指 李承憲 氏が人々の意識の成長のために
開発してきた『脳呼吸』プログラム 推薦してきた方の一人で、
日本語になっている著書もあります。

  ( 『意識的な進化―共同創造(コ・クリエーション)への道』)


今回のインタビューは、幸福感の放射!という感じの、生きる
喜び溢れるバーバラをご覧になってみてくださいね!

言葉が分からない?
エネルギーチェンジ!
ただ感じてみればOK! 

 

 

『CHANGE Ⅱ』 :バーバラ・マークス・ハバード
 2014070502


『CHANGE』は、旅…

ニール・ドナルド・ウォルシュのインタビュー後、
その同じ日に別のインタビュー撮影を予定していました。
次はバーバラ・マルクス・ハバードです。

ニールとの再会後、今日これ以上良いことはないだろうな、
と僕は考えていました。間違っていた・・・。

さて僕らは車でバーバラと彼女の親友エンジェルを拾いました。
二人とも、見て、感じられるほどの幸せと光を放っています。
僕らはみんな、以前に出会ったことがあるかのようでした。
ハグして、微笑んで、大笑いして。
それは、まさに繋がっている一体感そのものでした。

バーバラからアイデアとコンセプトが流れ出て、
彼女はそれを口にするまで、自分でも何を言おうとしているのか、
よく分かっていませんでした。
そして、僕らはインタビューを続けていき、
これは生涯で一度だけの瞬間だとハッキリしました。

彼女の内部の真実 ―
愛と理解を全人類と共有したいという彼女の願いは、
驚くべきものだった。
僕は、他の人間からそんな感じを受けたことは無かった。

バーバラは、どんな話題に対しても新しいことで
返してくれました。新しく、彼女らしいユニークさで。

このインタビュー抜粋ビデオでは、教育システムについて
なぜそれが失敗しているのかという理由と、
そのシステムと社会を変えるため、何がグローバルに
起きているのか、バーバラが語っています。

2014061702ディラン・マーシャル Dylan Marshall (『CHANGE』編集・撮影スタッフ)

元記事はこちら

 

 

Comments are closed.