Earth Day 4/22 地球市民宣言 大公開!!

アースデー(Earth Day 地球の日)は、1970年4月22日にアメリカではじまった、あらゆる立場の違いを超えて地球環境を守ろうと行動する日のことです。毎年この4月22日を地球の日とし、世界中で環境を考えるためのイベントが繰り広げられています。最近では、地球環境問題が注目を集めるようになって、盛り上がりを見せています。

アースデイを迎えて、7年間ニューヨークタイムズでベストセラーになった 『四つの約束』の著者 ドン・ミゲル・ルイス氏と 地球市民運動の提案者、一指 李承憲氏がメッセージを送って下さいました。ぜひご覧ください。

地球市民学校は1億人の地球人運動を実施しています。地球市民サポーターが集まった「地球球市民宣言!映像」をご覧ください。

地球や緑を持って地球市民宣言をしました♪
「あなたも1億人の地球市民になりましょう!」

自然の中で地球市民宣言をしました♪
「地球市民サイコー!」

みんなで楽しく地球市民宣言をしました♪
「私達は地球市民です!」

老若男女!外国の女の子も参加しました♪
「私達は地球市民リーダーです!」

素敵なパネルで宣言も!日本全国から届きました♪
「地球愛、人間愛実践する私は地球市民です!」

ソーラーボディ運動法「皿まわし」で宣言も!
「私達は地球を愛する地球市民です」

お花を持って宣言も!家族と一緒に実践しています!
「平和の祈りを捧げます」

日本ベンジャミン人間性英才学校の生徒も地球市民宣言参加!
子ども達の宣言をぜひご覧下さい!

ユニークに「地球愛」を表現して宣言をしました♪
最後には「熊本に愛を」

こどもも大人も楽しく地球市民宣言!
「私は地球経営リーダーです!」

地球市民宣言映像は引き続き大募集しています♪
引き続き、皆さまからのご応募をお待ちしています!
詳細は左の画像をクリック!

Comments are closed.