10/15「地球の日」アクション報告

<北海道・札幌>

地球気功を地下街で行いました。その後、大通公園で東京から来た若者2人と女子学生1人から地球市民登録の署名をいただくことができました。ありがとうございます。

<東京>

昨日は代々木公園でクリーンアップ活動、地球市民署名活動しました。ベンジャミン学校のカイくんがスマイルの顔を集めるプロジェクト「一億スマイル」をしながらみんなで地球市民賛同の活動を行いました!ありがとうございました!

 

<岐阜>

 

<愛知・名古屋>

娘と一緒にクリーンアップをしました。街を綺麗にしながら心が綺麗になる感じがしました。でも、ただ拾える人が拾い続けるのではなく捨てる人が人間性を回復しないとこの問題は無くならないな~と思いました。娘も綺麗になって嬉しいと言いました。ありがとうございます。

<長野・松本>

長野県にある地球市民サポート店イルチブレインヨガ松本スタジオ様からの報告です。
10/13(金)地球市民運動として雨の中ですが、スタジオから松本駅までクリーンアップ活動を行いました。参加して下さった会員様にも感謝します。

<大阪>

イルチブレインヨガ枚方スタジオ(サポート店)で会員様とベンジャミン学校の生徒と一緒に地球気功を行いました。地球と私、みんなと私が1つを感じる時間となりました。ありがとうございます。

<神戸>

舞子公園で地球市民活動をしました。地球市民活動では多くの方にご自分の地球に対する思いを一言頂いて、地球の日の仲間に貼り付けて頂きました。地球市民、9名の方になって頂きました。ありがとうございます。

<岡山>

雨の中ですがクリーンアップをしました。大変でしたが街がきれいになるのを見て嬉しくなりました。

<広島>

クリーンアップをしました。天気は雨でしたが、クリーンアップをするときは止みました。地球を綺麗にすることは、人の心も綺麗になることだと思いました。

<九州>

クリーンアップとリバウォーク南側の鷗外橋付近ではラブハンスを行いました。

 

Comments are closed.