映画『蘇生』監督 白鳥哲氏との特別対談

特別対談:映画「蘇生」監督 白鳥哲氏 × 蔦田博司
いま地球に起っている様々な問題を解決するために、私たち一人一人の「意識」が目覚め、争い奪い合う世の中から、お互いの価値を認めて共に与えあう世の中へシフトすることが必要です。このたび映画監督、声優でもあり「地球蘇生プロジェクト」の代表でいらっしゃる白鳥哲氏と対談をさせていただきました。白鳥氏が難病にかかり、どのようにそれを克服し、そして人類が宇宙の全ての生物と共存できる未来像を描いた映画「蘇生」が誕生するまでの経緯、「祈りの力」や「恩送り」について、私たちの心に響くメッセージをぜひご覧ください。
※特別対談の全編をご覧いただくには、サポーター(賛助会員)登録が必要です。只今!1ヶ月お試し無料会員登録で有料コンテンツが視聴できます !!

映画「蘇生」について

“映画の伝道師”白鳥哲監督の劇場版映画 第5弾!

人類は地球をどこまで汚染し続けるのか…

人類が汚染し続けている地球環境問題を、蘇生化させる一筋の希望を描き

微生物の可能性について追及したドキュメンタリー映画!!

地球規模で進む汚染という難しいテーマを掘り下げつつ、

全ての生命体にとって希望ある未来への道筋を示している。

公式ホームページ:http://officetetsushiratori.jp/sosei/

※地球市民学校サイトにログイン後、こちらから 全編をご覧いただけます。

 

Comments are closed.