『Earth Day』地球市民宣言映像大募集!

4月22日は『Earth Day』

グローバルイベントとして地球市民宣言映像を大大募集しています♪

私!僕!あなた!の地球市民アクション!地球市民宣言アクションしてみませんか?
1. 映像コンセプト:地球市民としての宣言や地球のためのアクションの宣言
2. 期間:6月15日(水)まで
3. 方法:

(1)スマートフォンで映像を1分以内に短く、自由に撮影してお送りください。

(2)「地球市民」もしくは「Earth Citizen」という言葉を必ず入れて撮影してください。

(3)撮影時の映像は、必ずにして撮影して送ってください。

4.お送り先:

Giga fileにアップロードして動画をお送り下さい。

<Giga fileの使用方法>

1.http://gigafile.nuで接続します

01

2.「アップロード情報をメールに送信する」のところで「earthcitizenjp@gmail.com」を入力して下さい。

3.「ファイルを選択」をクリックして、お送りいただくファイルを選択します。

4.ファイルの圧縮が完了したら、「完了」表示が出ます。

02

5.「送信」ボタンを押すと「ファイル転送が成功しました」というメッセージが表示したらOKです。

 

送っていただきましたら、「地球市民学校」のYouTubeとFacebookで使わせていただきます!

 

5. 動画使用同意について

映像を送っていただいた時点で、同意されたと致します。

 

6.映像の例:

「私は地球市民です!笑う!ほめる!ありがとう!を実践していま~す♪」

「私は地球市民です!地球市民宣言文をひとつ読みます!一つ、私は、夢と価値を見いだし、人間性を 回復した人間として、すべての人間と生命を尊重し、愛することを宣言します!」

 

☆イメージ動画☆

 

などなど楽しい「地球市民宣言」映像をお送り下さい♪

たくさんのご参加お待ちしています!!

 

一般社団法人 地球市民学校
http://earthcitizen.jp/

 

Comments are closed.