意識が人生も地球も決める


2014031601 (2)

Change !

変化することが必須の時代。

産業革命以降、ずっと工業化をひた走り、
私たちはとても便利な生活を可能にしてきました。

また、視野を大きく広げることにも役立ちました。
地球の姿も分かり、飛行機であっという間に地球の裏側まで
行けたり、ネットで世界中とつながったりして、憎みあう相手は
本当はどこにもいない、という意識を持つ人も増えてきました。

ですが、石油・石炭・天然ガス・原子力などのエネルギー資源に
よって成り立つ今の便利さは、有限です。残り何年持つ、という
ことではなく、〔いつか果てる〕 ということです。

別のエネルギー源への移行が必要ですが、遅々としています。
~ 100年後よりも目の前の経済!!
良い悪いではなく、実はそんな目先ばかりを追いかける人生が
豊かなのかどうか、現代は多くの方が戸惑い、混乱しています。

そんな意識が【Change】して、エネルギーが【Change】すること。
地球からも周りの経済からも吸い取る一方のエネルギー状態から、
逆に自ら放っていく、拡大していくエネルギーになること。
それが、本当は楽、かもしれません。

facebook からの転載記事です。

     2014031601

エネルギーは、パワー か、フォースか、に区分できます。
『Power か、Force か』という本で結構有名になりましたね。

 

拡がるエネルギーか、縮まるエネルギーか、
吹き出るエネルギーか、吸い取るエネルギーか、

 

自分からエネルギーが溢れている状態と、
ブラックホールのように縮まってエネルギーを取っていく状態、
と考えると分かりやすいでしょうか。

 

Change は、螺旋を這ったり歩いたりするのではなく、
脳の仕組みを理解して、えいやっ! 
と、上の螺旋にジャンプする感覚。

 

エネルギーを変える。それは脳をよく理解していくことと
セットで可能になります。脳の新しい認識、
Change サイトの映像でどうぞ!!!
b0216320_20322649

 

 

 

Comments are closed.