脳を元気にする食べ物とは!?

 

脳を元気にする食べ物とは!?

こんにちは!変わりたい気持ちをサポートするものをお届けします。

脳は、普段目に見えませんが、肯定的な脳になればなんでもできる潜在能力が発揮されるものです。

そんな脳を元気にする食べ物があるみたいです。

それは大豆食品(煮豆、豆腐、納豆、枝豆、 おから、きな粉など)です。
たんぱく源である大豆食品は、脳の老化予防になる食品みたいです。
大豆食品大好きな私は、この情報を聞いただけで、すごくうれしくなりました!(単純!笑)
あと基本は、主食をしっかり食べることが、脳を元気にする基本だそうです!
毎日、食からも脳を元気にしていきましょう!!

 

 

 

Comments are closed.