願いを叶える「断言法」

皆さんは叶えたい願いがありますか?

個人の願いはもちろん、家族、友達、仲間との
願いなどありますか?

思っているより表現をしたほうがいいと
いわれています。

口に出すこともいいですが、
書くだけでどんな目標・願いでも叶う断言法というのがあるそうです。

7c418ad12916be8b26f94fe03e100fae_s

断言法とは、

1.視覚化できる特定の目標を定める。
2.1日1回、それを次の形式で15回続けて書き留める。
「私、○○は、何々を得る/する/果たす。」
例)私、エナジー・チェンジ子は、世界で有名な映画監督になる。

これをした方の効果として、

・断言法とは、単に一日15回目標(ゴール)を書くことで、
あたかも魔法のように偶然が重なり、
限りなく低い実現性にもかかわらずその目標が達成されるというもの。

・断言法を用いてとても実現しないと思われるような
目標を驚くべき方法で達成してきた。

・断言法を行うと、いくつかの普通の出来事が重なり、
一見普通ではない結果を生み出す。

実施した方の素敵な体験談もあります。

「断言法で「私は皆を大好きになり、
皆も私を大好きになる」と始めてから、
周りの人達が優しく好意的になった(ような気がする)。

肌が白くてすべすべになる」実施以降も
寝不足続きでガサガサだったにもかかわらず
キレイだとほめられたり。

いつも元気で楽しくて幸せになる」実施以降は
「ポジティブだよね~」を連発されたり。
断言すると、多分そのひとから、
断言した内容に沿った波動が出るんじゃないかな。」
a67417fd2311db2524954b9dbb40c43b_s

ぜひ可能性を信じて断言していきましょう!
あなたの願いが叶いますように★
夢が叶うためにすてきな一日を~♪

 

 

Comments are closed.