The Nine Steps of Enlightenment―悟りの9つのステップ―Ver1.

あなたは、これまでの生活で思っているもの、見るもの、触れるものが

すべてではない、十分ではない…何かがあると感じる。

そう思ったとき、あなたは何かをもっと探そうとする

--読んでいる本、セミナーに出席する、ハイキングをする。

この感覚は真実の悟りへの途中で、最初の自覚レベルである。

悟りはかなり大きい言葉である。私が悟りを意味しているものは、本能的にあなたは、創造的な一部である自分の中にある神性のエネルギーを持っていると知っている、ある存在するすべてのライフエネルギー。あなたは、あなたが持っているめざめ、またはあなたが別の人から知る情報だけではなくあなたの考え、言葉、および行動においてそれを表現することを通じて知っている。あなたの自覚は広く、すべての真実を取り巻くために十分に深く、あなたがこれらのことが別個ではないと知っているので、あなたはもちろん自身だけでなく他に良い方法で行動する。

 最終的に、自覚の最も高いレベルでは、あなたの真実の本質である純粋なエネルギーが、からだを置いていく。この本質はしばしば魂と呼ばれて、あなたの体に固定し、生活にそれに吹き込む、。出発と同時に、魂は、その起源、ライフのソース、または力、エネルギー、および存在を可能にする直観に戻る。最もよく私達がそれについて考えるので、このリターンは単に死ではない。時間、死のほとんどは、私達のコントロールの外にある経験である。あなたが啓発される時には、あなたは、あなたの魂があなたの体に耐えるかどうかを選ぶ能力を持っている。あなたの魂は助けなしでその起源に戻ることができる。

究極の悟りに達するために、通る9つのステップがあります。最初の3つは非常にアクティブである。もしあなたがこれらの3つのステップを堅固に1つずつ通過し、あきらめずに行き続けているならば、次のステップは起こる。

次回へ続く!!

元記事 http://www.changeyourenerg
y.com/

 

Comments are closed.