7月23日(土)24日(日)地球市民活動「青空ヨガやセミナーを開催しました」

koube

♦神戸

姫路城近くで「青空ヨガ」を開催しました。7名の方が参加してくださり、

お1人の方が地球市民登録していただきました。「青空ヨガ」で膝の痛みがなくなったと

最後、感想をいただき感激しました。ありがとうございます!!

tokyo01

♦東京

Earth Citizen Tokyo 主催第1回目のメンタルヘルスセミナー

脳が変われば何かが変わる?!「ポジティブメンタルヘルスマネジメント」が開催されました。

地域社会等でも注目されているメンタルヘルスマネジメントについて、脳をテーマに様々な角度から解説し、

またエクササイズを通して体感・体験していただきました。

24名の参加があり皆さん満足して受けて下さり、お1人の方は賛助会員になっていただきました。

また無料会員も3人の方になっていただきました。ありがとうございます!

tokyo02

♦東京

Earth Healing Tokyo 主催 第1回目のファミリー・メンタルヘルス・セミナー

「未来の地球人が育つ 家族の健康づくりセミナー」が開催されました。

ご自身の健康、家族の健康。からだの健康。心の健康。

イキイキとした人生を送るために脳と体と心、そのバランスと活性化法をお伝えしました。

ありがとうございます!

 

 

kobe02

♦神戸

オーラ撮影会、へそヒーリング体験会を行いました。

ヒーリングライフの購入と地球市民登録を頂きました。ありがとうございます!

osaka

♦大阪

ララナハッピーマルシェでへそヒーリング体験会を行いました。

へそヒーリングをたくさんの方に体験していただきました。

地球市民に6名の方になっていただきました。ありがとうございます!

 

Comments are closed.