暑さを吹き飛ばすへそヒーリング地球市民活動

●東京

2日(土)3日(日)代々木公園の「earth garden夏2016」イベントに出店いたしました。

へそヒーリング体験会を行いました。たくさんの方にへそヒーリングを体験していただきました。

2日間で合計109人の地球市民が誕生しました!!ありがとうございます‼

TOKYO tokyo2

●大阪

2日(土)は中之島公園で地球市民運動としてへそヒーリングを体験をしてもらいました。

21名の方に地球市民になっていただきました。

 

3日(日)は西宮の門戸厄神で地球市民署名活動を行いました。

45名の方に署名していただきました。へそヒーリングをして募金もいただきました。

ありがとうございます‼

OSAKA2

●沖縄

3日(日)早朝    新都心公園でへそヒーリングライフ ウォーキング、

へそヒーリング気功を行いました。

公園でされていたラジオ体操に参加した後、大勢の人とへそヒーリングをしながら、

地球市民署名活動しました。

OKINAWA

●神戸

2日(土)姫路城で地球市民署名活動をしました。

11名の方に署名していただきました!

ネパールのご家族やノルウェーの方、観光に来られた地方の方などと交流ができました♪

KOBE1

また兵庫県立大学の環境人間学部のエコフェスで地球市民署名活動をしました。

20名の方に署名をしていただきました!

災害支援団体LINEの学生の皆さんが話を聞いてくださり、たくさん署名を書いてくださいました。

ありがとうございました!

KOBE2

 

Comments are closed.