地球市民活動報告「明るい文化運動にしていこう!」

滋賀県大津市で行われたイベントで「地球市民活動」を行いました。

たくさんの方が参加して下さり、20名の地球市民が誕生しました~!

 

また、奈良県奈良市街で「地球市民署名活動」を行いました。

『地球市民になる』意味をお伝えすると地球市民活動に賛同してくださり^^

31名の地球市民仲間が誕生しました!

 

私たち一人ひとりが真の健康を手に入れ、地球を想って行動する、

そんな仲間がたくさん集まれば、明るく元気で健康な地球が実現できると思います!

 

これからも「地球市民活動」を続けて行きます!

1億人の地球市民活動実施中!

あなたも1億人の地球市民になりませんか?

 

Comments are closed.