運の良いラッキーな人になろう!


自分を大切にしていますか?

792b76f8bddef79b8f24c60680845ae1_m

いつも運のいい人、いつも運の悪い人がいます。
仕事もプライベートもトントン拍子に進む幸せな人と、
何をしてもトラブルに見舞われる不運続きの人が
いるのはなぜなのでしょう。

最近の科学によって、人間性や行動、
努力で運の悪さをひっくり返し、
運のいい人になれる方法
がわかってきたそうです。

それは、運の良い人は「脳の使い方」に特徴があるそうです!
自分の脳の特徴を自覚できれば、ある程度行動をコントロールし、
脳を使い方を変えることで、運のいい脳に変えられます。

☆行動によって長期的に幸運を生み出す☆

85f27c2c974f7b627a8968cc09efd8ba_s
1.自分を大切にする

人間の脳内には、快感を感じる報酬系という回路があり、
人助けなど社会的な行動も含め、自分が気持ちよい行動をとると活動します。

常に「快」の状態を作り出せる人は、理想の自分と
実際の自分が一致している人。
つまり自分が好きな人
こういう人は余裕があるため、人を惹きつけ、人から好かれるのです。

2.つまらない作業こそ本気でやる

中途半端な気持ちで取り組んだものは、不思議と周囲にも伝わってしまうもの。
なので何事にも本気で真心でやることです。

3.悪口や陰口は言わない

人の悪口を言うのはもってのほか!運が遠のいていくばかりです。

4.できない事は素直に認める

できない事を責めることに意識が集中するのはよくないです。
そんな自分も認めてあげるところから、できる事を少しずつ作っていきましょう。

5.毎日スキルアップする

できるだけ多くのスキルを事前に身につけておくことによって
チャンスを掴む事ができる可能性は飛躍的に上がります。
得意分野を見つけて伸ばしていきましょう。

6.見返りを求めない

自分を提供し、時間を提供し、才能を提供しましょう。
そして見返りを求めることをやめましょう。
その結果、あなたの周りには優しくて幸せな人たちが
集まって来るようになります。
他の人たちに助けの手を差し伸べることができる人たちの
集まりができあがるはずです。
そしてこれはその集まり全員にとって大きなチャンスとなり得ます。

7.運のいい人の真似をする

成功している人や、この人みたいになりたいと思う人の真似をすべきです。
ただし、脳の使い方は1日では変わりません。
新しい回路ができるのには少なくとも3週間かかるとされていますから、
意識して3週間続けるといいでしょう。

どんどん運の良いラッキーな自分にチェンジして
幸せな人生を創っていきましょう!

38b9ed5485afe88f442d9df84915bd04_s

 

 

Comments are closed.