The Nine Steps of Enlightenment―悟りの9つのステップ―Ver2.

こんにちは

今回は、前回の続きの
悟りの9つのステップの4つをお伝えします

1. 初期の意識…

あなたは物質的な世界のはかなさに触れて、あなたの魂の開発のために生きていると決める。

2.明確な意識…

あなたは、あなたの人生を、あなたの体を開発することに専念し、堅く決心し、
あなたが宇宙の調和を完全に実現し、経験するまで励みます。

しかし、この段階では、あなたの体はまだコントロールできない。
もし、いつかあなたの決意がつまずくならば、
あなたはまだ明確な意識を達成していなかったということである。

3.正常な意識…

あなたの魂は復活します。そして、あなたはその願望によって行動し始めます。
あなたは正しいエネルギー診療を見つけて、一生懸命それを実行して、
エネルギー主義を人生に適用して、他の人に貢献します。

あなたの持続的で一貫した実行で、あなたはより身体的で、精神的で、感情的な健康を成し遂げます。
あなたは、新しくてより良い習慣をつくります。

貢献をすることの行為は、控えめに長所を行う方法です。
あなたは、右手が左手が何をしているかについて、わからないそのような方法でそれをする必要があります。
それから、あなたはすべての廉恥心がなくなる国に到着することができます。
そして、痕跡を去りません。 それは、正常な認識の完成です。

4.明るい意識…

まるであなたが中から白熱しているかのようにあなたは明るくなる。
この段階では、あなたは知識の援助なしで物の性質を理解している。

このステップは「最初の悟り。」と呼ばれる。

それは、あなたの心が増大しはじめる時である。

今や、あなたは一般的な法律に従って
あなたの人生を完全に送ることができる。

あなたは悟りのビジョンを持っているだけではなく、
あなたの行動はあなたの発言と一致している。

もしあなたが日常生活の中央にこの状態にとどまることができるならば、
明るい自覚は、到着する山だけを持っている。

あなたは、深いメディテーションの間に、明るい自覚の特別な瞬間を経験するけれども、
それらは世界の厳しい現実の面前で退却される。

言葉だけにおいて知恵を表現することができることは、
また十分ではない。
それはあなたの行動において見るにちがいない。

次回へ続く!!

 

元記事 http://www.changeyourenergy.com/

 

 

Comments are closed.