エネルギーとの交流で問題解決


201501223

どのみち、この世は問題だらけ、新聞を開くまでもなく、両手で抱えるまでもなく、
あまりにも多くの問題が横たわっています。
また、個々の問題に対しての解決策を言う人がいて、その解決策にケチをつける
人や待ったをかける人もいて、あるいは問題だけを『問題だ問題だ』 と怒る人もいて、
とかく賑やかです。
それが、個人では脳のなかで起きていたりします。葛藤と言われたりしますよね。

これまでの問題解決策も、経験からくる知恵でしょうけれど、
まったく別の視点から解決を探すこともできます。
もしかしたら、その解決策が、自分の問題から地球の問題までを貫く光かも
しれません。

Change 提唱者、一指 李承憲氏から エネルギー解決の提案をどうぞ!

  エネルギーとの交流で問題解決
  ~ Solve Your Problems with Energy Communication

一指 李 承憲

  201501221


もし問題を抱えているのなら、それは交流-コミュニケーションが上手くいっていない可能性があります。それが分からないまま交流していない何かがある、ということです。交流とは、上手に書いたり話したりすることだけを意味するのではありません。よく見て、注意深く聞くことも交流です。そしてそれは、エネルギーとの交流を意味しています。
私たちの体は、エネルギーの受信機でもあり送信機でもあります。私たちは、いつも自分のエネルギーを周囲の世界に送っています。その発信しているエネルギーは、交流-コミュニケーションの形です。そのエネルギーが潜在意識で他の人々に影響を及ぼします。もし人々が意識的にエネルギーを感じられるのなら、私たちは同様に、意識的なメッセージを人々に送っているのです。今この瞬間、どんなエネルギーを送っていますか?
疑いや恐れ、怒りを送っているでしょうか?
あるいは、愛と信頼を溢れるほどに放射していますか?

どんなフィルターもなく愛と信頼を送ることで、周囲の人々はあなたに100%の信頼を持つようになるでしょう。そして人生のたくさんの問題や人間関係が収まっていきます。そうなるために、何年も何年もヨガの訓練をして、ひたすらマントラを唱えるなどの必要はありません。必要なのは、自分自身に対する信念です。

その自己は、人生を通して成長してきた自分の個性ではなく、純粋な本質です。それは、私がライフ・パーティクル・サン(Life Particle Sun-生命電子太陽)と呼ぶ、生命の源から来るもの。
愛と光こそは、あなたの本当の姿です。

確信を持ってください。根源からの愛と光が確信できれば、あなたを通して輝きはじめるでしょう。周囲の人々を明るく照らし、ヒーリングしていきます。その人々も、自身の本質をより感じていきます。人々をより幸せで平和に感じるようにさせ、より調和して行動していきたいという願いを染み込ませるでしょう。その輝く状態では、あなたもまた調和していきたいと感じるのです。

光は、瞬間もう放たれます。過剰なまでの思考や疑い、恐れなどで妨げることなく自分がエネルギーそのものであると受け入れるなら、いつも純粋なエネルギーや希望と交流するでしょう。どんな問題であっても、それが解決の始まりなのです。ビートルズの曲に『All you need is love(邦題:愛こそはすべて)』とあるように、そして、愛とはすでに自分であるのです。


 

201501222

 

 

Comments are closed.