お花見がアナタを元気にしてくれる?!

こんにちは

「チェンジ、変化のための記事を紹介します!
健康になること、心が軽くなること、思考が楽になること・・・。
まずエネルギーを変え、身体も心も人生も、思い通りにチェンジ!」

いつもご覧いただき、ありがとうございます

4月になり、桜も満開ですね
私もお花見に行きましたが、皆さんすごく楽しく陽気な気分で
そのエネルギーで楽しかったです。みんな幸せな感じがしました。

なぜ桜は人を陽気な気分にさせてくれるのか?
それは、色にあるみたいです!

桜の花にもいろんな色がありますが、
ピンクの色彩心理学的にみれば、

pink

男性にも効果があり、穏やかになるそうですよ♫

なるほど!脳が活性化されるんですね!
色の力ってすごいですね!!

ぜひまだ綺麗に咲いてますので、
桜をみて、意識をチェンジさせてみてくださいね!

sakura

 

 

Comments are closed.